あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

ありがとう

2007年06月01日 | Weblog
電話ありがとぉ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
朝から行くかどうか悩んでいました。
ーちゃんの声を聞いて涙が出ました。私は本当に今どうしていいか分からないのです。
ーちゃんお願い助けて☆
どうやって生きていけばいいかも分からない。
ーちゃんと二人三脚って言ったけど、本当に助けて欲しいのは自分自身かもしれん。
今、気力も身体も前に行かへんねん。
ーちゃんお願い助けて欲しいよぉ~♪ーちゃん助けて!お願いなぁ~☆
こんだけ書いて少し気が楽になった。
ありがとう!
頼りない私でゴメンなぁ~☆
でも、お互い二人三脚ってこと忘れんとこうなぁ!
いつも、どちらかが一人で焦ってるね。信頼って難しいねぇ~♪やっぱり自分に自信がないとできへんように思う。相手に自然に身を委ねることができるって緊張してたらできんもんね。人のふり見て我がふり直せやないけど、自分ってなかなか見えないもの。だから深みや可能性があるのかもしれん。ーちゃんありがとう!ーちゃんにお話してだいぶ楽になった。ほんまにありがとう!頼りにしてるよぉ~♪
★Sёё you
一人って思ったら寂しいけど、一人じゃないって思ったら少し元気になれたよ。いつもこんな頼りないしょうもない私を支えてくれてありがとう!内弁慶で自信なくて、いつもオドオドしてるから助けてなぁ~☆
今の私はちょっとダメです。一人の世界に入ろうとしてるっていうか、引きこもりの状態です。私は一人ではやっぱり何もできへん。ーちゃんがいっつも支えてくれるから頑張れるんやなぁ~☆ーちゃんが偉いなぁ~☆って認めてくれるから頑張れるんやなぁ~☆そんなこともわからんと一人相撲を取ってたかもしれん。アカンなぁ~☆もっとお互い相手を信頼してガッチリとスクラムをくまなあアカンなぁ~☆こんど広い公園を二人三脚してスクラムくんで叫ぼうかぁ!なんて叫ぼう?こんな常に揺れてる私です。どうか助けてなぁ~☆