あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

海に行きたい

2008年07月30日 | Weblog
海に行って心を鎮めたい。
何もしていないのに身体と心が何かシンドイ。
今、分かったことがある。
の機嫌を取ろうとするからシンドイんだ。
相手の顔色を窺うからシンドイんだ。
自分を大切に。
振り回されないでいよう。
自分らしく。
胸が苦しい。
頭が一杯になって心が苦しくなるのかもしれない。
頭でいろいろ先読みして胸が苦しくなってしまうのかもしれない。
今はシンドイんだ。そんな時は休まないと。
休んでもいいんだ。自分が自分でいいんだ。お元気ですかぁ~♪
いつもありがとぉ~☆