あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

案ずるより生むが易し

2008年06月28日 | Weblog
今日、迷って迷って結局、学習会に行きました。
怖かったけど。
自信がなかったけど。
このまま逃げてはいけないと思い直しました。
一旦、帰りかけ、に乗ったけど、このまま逃げたら後悔すると思い直し、人としてこのまま黙って逃げるのではなく、仁義を尽くさなければいけないのではないかと思い、途中で電を引き返しました。
優柔不断で、なかなかどうすればいいか決心がつかなかったけど、でも、人としての仁義を尽くさなければいけないと思いました。
任侠の世界です。

でも、やっぱり怖くてとはあまり関わらないようにしました。
帰りも逃げたけど、そして、その後、電話がかかってきて怖くて逃げたかったけど、結局、会いました。
そして、また今度、をして会って欲しい。何もしないからと言われ着信拒否をとりあえず解除しました。
と対峙する自信がなかった。今も変わらないけど、とりあえず今日は良かった。そして、これからはさんに任そうと思う。プラス思考で。後ろを振り返っても仕方がない明日は私の誕生日。に催促してサンドイッチとコーヒーを買ってもらった。嬉しいなぁ~♪私は幸せ。私がってたら必ず子供たちもわかってくれる。さんとさんがそう励ましてくれた。ありがたいことだ。幸せだ。今日いろんな仲間に会えて良かった。嬉しいなぁ~♪幸せな私だ/star/}万歳