あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

(*^_^*)

2007年05月05日 | Weblog
sーちゃん、おはよう

元気ですか?

私は、今、悩んでいます。とても、不安です。

でも、こんなことを直接あなたに言ったら、きっと不安にさせてしまうから。。どうしようと又、悩んでいます。でも、言わんかったら、一緒に・・できんなって。

でも、それも、あと2回だけやからいいかって思ったりもします。

結局、何も手につかず、逃避してばかり。

でも、疲れてるんやから休養もせなと慰めてもみたり。

こうやって、自分の思いを貯めることができなくて、メールしてても、一体、何が言いたかったのか忘れてしまう情けない自分です。

本当は、あなたに聞いて欲しい。でも、できない。一体、何を言って良くて、何がいいのか、それがわからんようになるんよ。

今の私は、これから、どうすればいいのかがわからんのよ。

kさんの・・、今、自信がない。

失敗したことよりも、みんなに責められたことで、そして、それを更に追い立てられたことで自信をなくした。

今は、ナーバスになってるから全部駄目と思う。

何もせんとくんが一番やと思う。

今、・・に対して怒りがある。でも、それは、ほんとは、自分への怒り。自分の不甲斐なさへの。それと、・ちゃんにうまく伝えられないからかな。

焦ってる今、何をしても駄目やと思う。

いっそのこと、来週、・にいかん方がまし。

何より、・ーちゃんに会わんのが一番やと思う。

・ーちゃんに会ったら、絶対、傷つける。

あたってしまう。メチャクチャになってしまう。

・ーちゃんとは、浅く付き合うのが一番。

だって、ーちゃんが求めているものが私にはないんやもん。昨日、小説を読んで思った。

自己覚知した。

ごめんね。

これ以上、あなたを傷つけたくない。

振り回したくない。