あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

リラックス

2007年04月22日 | Weblog
電話ありがとぉ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ちっとも連絡くれへんからsーちゃんに見捨てられたかと思っていたわ。
でも、sーちゃんが私を脳裏から消そうと思っているんやったら連絡したらあかんしと電話せーへんかったんやで。
メールやったら見るのもsーちゃんの自由やし、返事をするのも自由やからと、sーちゃんの意志に任せることにしました。
今、終わったんやで。頑張ったやろ。一人やから頑張るしかないもんね。
それに自分しか誉めてくれる人ないから自分を誉めてあげようと思う。

sーちゃんも自分を誉めてあげやぁ~♪そのことが大事やと思うねん。
深く考えないこと。リラックスをすること。仲間を頼ること。一人で抱えこんだら絶対あかんで。
今、私は、hでの疑問があるから実習に意欲的に取り組めていると思う。だから、感謝。何より、いつも、その疑問に真剣に付き合ってくれたsーちゃんに一番感謝してるよぉ~♪

なるようになるさ!と肩の力を抜こうなぁ~☆
明日は明日の風が吹くやで。忘れたらあかんでぇ~♪

実習が終わった時、何より自分の労を労ってあげたいと思うし、その為に、sーちゃんが連絡くれることは最高の幸せなんやで☆
だから、今日と昨日は天国と地獄。
1日が無事終わった時、今日も頑張ったぞ!偉かったぁ~♪って何より、sーちゃんと一緒に共有したい!その気持ち、sーちゃんやったら分かってくれるやろうか?
ここに来ている利用者さん達は家では自分の居場所がなくて、でも、誰かに頼りにされたい、大切にされたいと思って来ているよぉ~に思うのです♪
だからこそ、sーちゃんも私も自分に自信を持ってまんざら捨てたもんやない自分を発見することが大事やと思うねん。分かったかぁ~