あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

2007年12月31日 | Weblog
今日はお忙しいところお電話をありがとうございました~☆
kさんはgさんとあさんに話を聞いてもらうのだと喜んでいました。
どうかよろしくお願い致します。
今、私は彼のことをどうしたらいいのかと本当に悩んでいます。
私が身を引くのが一番ではないかとも思っています。
しかし、彼の病気のことが心配で結局は堂々巡りで申し訳なく思っています。
1月の診察に同行し、そこで医者の意見を聞いて自分の身の振り方を決めようとも思っています。
本当に迷惑ばかりかけて申し訳ありません。