あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

おはよぉ~〓ございます(*^m^*)

2007年09月04日 | Weblog
ありがとぉ~☆
私は今、悩んでいます。その前に貴方は私を誤解している。私は、レポートをできたのではなく、できなかったことの方が遥かに多いのです。
まず、結論から言います。
私は、貴方と一緒に勉強をしない方がいいのか否か?仕事が終わって一時間どこかで勉強がしたい。でも、その為に鶴で貴方を振り切るのは忍びない。けど、そうした方が貴方にとってはいいのか?もう一つは、ケ。今度の日曜日やけど、どうする?
私は、いろいろ雑念が多くて本当に駄目。
私は貴方が羨ましい。ひに居場所がある貴方が羨ましい。私は貴方がいなければ孤立無援。だから、貴方を妬み嫉妬しているのかもね。いろんな意味で。ごめんなさい。律することができる己になることが目下の私の目標。
ごめんねぇ。
くだらん私で。