あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

実習日記1

2007年05月14日 | Weblog
今日、一日目やった。ムチャ緊張した、疲れた。
でも、ある利用者さんに「あんた、いっつも笑顔やね」と言われ、涙が出そうなくらい嬉しかった
ほんまは、メチャ頑張ってるんやって思ったけど、自分の努力が報われて良かったなって思った。
緊張してるから、ドキドキしてるから一生懸命、平静を装っているんやけど、だからこそ、楽しくないといかん、なにくそ!負けるもんか!ってわざと無理して笑顔を一杯作った。
利用者さんと仲良くなろう!楽しい実習をしよう!
自分を信じよう!だって、自分しかいーひんのやから。
明るく、楽しく、元気に!
誰のためでもない、自分のために、楽しい実習にしよう