あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

☆お(^O^)☆はo(^▽^)o☆よo(^-^)o☆う(^O^)/

2007年06月21日 | Weblog
ありがとぉ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

☆お(^O^)☆はo(^▽^)o☆よo(^-^)o☆う(^O^)/

元気ですか?
私は、今週は、ものすごく長く感じます。
なぜやろう?
ーちゃんと一緒で気分が重いからかな?
それとも体調が悪いせい?

私が昨日の講義で一番心に残っているのはミラーリングということ。
それと人間は変わる力を持っている。良い方に変わる力であるということ。
それと誰もができるサービスをプロ意識を持ってせなあかんということかな。

眠たい(-.-)zzZ〓
みんなの中にどう入っていったか心配やけど、楽に考えていこう!
ーちゃんもリラックスやで☆