あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

中間ミーティング

2007年05月27日 | Weblog
ーちゃんごめんねぇ~♪
また、ーちゃんを傷つけてしまった。
実は、今日、かを送っていけんかったんよぉ~♪
中間ミーティングで実習担当者と6時半まで話してたから。
今日はグループホームとショートの見学にいきました。
少し、外の空気吸えて良かったかな☆
それと他の施設を知るということは大事なことって思った。
でも、私はまだ実習で苦しんでいて、今日もミーティングで担当者に今までの中間ミーティングは緩んだ手綱を締めるのが目的やったのに、こんなに苦しんでいる人は初めてって言われた。

そんなどうしょうもない自分に悩んでいます。
今日は勉強してからかを迎えに行ってから帰ろうと思います。
ーちゃん私は苦しくて自分に自信がなくてたまらない。
三助にもなれない自分にも悩んでいます。
中途半端な自分。
でも、生かすも殺すも自分次第。
ーちゃんが傍に居ないことがラッキーやったかもしれない。
居たら、ーちゃんを傷つけてたと思うから。
傷つけたくないから。
ごめんねぇ~♪
私は我が儘やね。

昨日のメールを誤解したみたいやけど、ただ、ーちゃんが私に対して自信がもたれへんのは、私を信用してないから。生身の人間って思ってないからって昨日思った。
そういう私もーちゃんに自信がもたれへん。
おあいこやなぁ。
悲しいねぇ~♪
仕方ないねぇ~♪

今日も1日偉かったねぇ~♪
明日もマイペースやで。肩の力を抜いてリラックスやでぇ~♪
であんしょ。
眠くなったよぉ~♪頑張らないと