あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

リラックス♪d(⌒〇⌒)b♪

2009年03月22日 | Weblog
車を今、廃車してきました。
何か喪失感でいっぱいです(ノ△T)
DAKARA、貴方には、今、この喪失感を持って欲しくないなぁ~♪
So、貴方は疲れている時に重大な決定をしないで下さいねぇ(>人<)今は、何も考えず、大きく深呼吸をして身体を休めて下さいねぇo(^-^)o
いまは身体を休めるときなのだと思います。温泉やお散歩で固まった筋肉をほぐし、身体を伸ばしてゆっくりお布団に身を横たえて下さいね。
先のことは何とかなるさと大きくじっくり構えて大きく深呼吸をしてリラックスしてなぁ~♪

"一切の逆境は吾を玉に成すの要所なり

我れ超世の願を建つ必ず無上道に至らん〓