あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

キラキラ

2007年05月27日 | Weblog
実習ノート頑張りました☆
ほんま私は偉いなぁ~☆

明日、みんなと飲みに行くん?
今日、電話にすぐ出たんは、友達からメールが来て返事打ってたからなんよぉ~♪
だから、私も実習終わったら友達と遊ぶし、いいでぇ~♪
それに、ここには私のタイプの男の子がいるからいいよぉ~☆

来月は学習会が2つもあって、再来月はスクーリング。私はメッチャ忙しい。

強い自分になることと、自信を持つこと、自分を律することが私の課題。
でも、今の私やったらできる!

また、次の目標にチャレンジ開始!
自分に負けてたまるもんか!

益々キラキラ光輝く自分になるんやぁ!