あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

おっはぁ~♪( ^_^)/□☆□

2007年11月20日 | Weblog
おはよぉ~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ
元気ですかぁ~☆

今日も明るく楽しく元気にいこぉ~☆

私は、cーちゃんにお願いがあります。私に空手を教えて欲しい。私自身が心を強くしたい。自らを律することのできる自分になりたい。
お願いします。

昨日、いが人権作文を忘れていて届けました。
折角、頑張ったのにねぇ~♪
でも、その不完全さが人としての愛嬌であり、面白味、ごだいみではないかなぁ~♪
ハッハッハッハぁ~♪

私は、いろいろ考えたけど、kーちゃんの思う通りにしたらいいかなぁ~♪って思いました。
だって、今まで十分僕は頑張ってきたし、私のために頑張ってくれた。
だから、lーちゃんが好きなよぉ~に楽なよぉ~にすればいいかなぁ~♪って思います♪
私は、ただそれに従うだけかなぁ~♪って♪
昨日、貴方は私が所長に負けてるって言ったけど、負けてないよぉ~☆
だって、私には、所長にないものがあるからぁ~♪
所長は表面のみに拘りそれを取り繕うとしているけど、ただの砂上の楼閣。
ただの蜃気楼。
可笑しいねぇ~♪