あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

おはよー

2007年07月07日 | Weblog
ーちゃん元気ですか?私は身体がめっちゃダルい。でも、今週はレポート提出があるから頑張らないとね。
いろいろ悩んで眠れませんでした。だから、身体がダルいのかな。

ーちゃん、私は心配です。ーちゃんと心がすれ違ってしまわないかって。そのことが何よりも心配。
「信じろ!信じろ!信じて待つ」それが、子どもに自己肯定観を持たすのに教わった言葉です。
それと、もが家出した時に支えにした言葉。
ーちゃん、お互いをかけがえのない存在として信じることだと思うのです。
私は今、ーちゃんがしんどいことがしんどいです。でも、どうしようもないから信じるしかないよね。
ゆにも言われた。信じてないの?って。今はたば風の時、上手く逃すしかない。