あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

おはようございます。

2007年12月31日 | Weblog
昨日は失礼なメールを送り申し訳ありませんでした。

昨晩、他のスタッフ二名と彼と私との四名で話をし、今、デにとって彼が必要不可欠な存在であることを他のスタッフが彼に言いました。そして、その場で彼にkに出す簡単なレポートを書いてkの机に提出しました。
それで、所長が納得するかどうかは不明ですが、彼も帰りの道中で、いらんことをした。12月1日に退職届を出すからなと言っていました。
このように、彼の中では全てが堂々巡りで解決するということがないのだなとわかりました。

今の私の考えとしては、私がまず、しっかりして彼に対しての態度を明確にすべきだと思います。
その為にも、彼が今、私にとっても必要な存在であることを説明して、もう少し留まるよう、力を尽くしたいと思います。
しかし、果たしてこれでいいのかと、悩みは尽きません。
また、シンドイ話で申し訳ありません。