あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

ありがとうございます♪

2009年04月10日 | Weblog
>メールありがとうごさいます
orientationで何か収穫があるといいですねぇ~♪
又、いろいろ教えて下さい。
花見つめて雲を眺めてぶらぶら散歩のオススメをありがとうございます(o^∀^o)
その言葉から努めて心を穏やかにしていきたいなと思いました。
昨日、末息子から電話があり、週末に私のところに行くことをお金がかかるからと、父親から止められたと言われ、お互いに暫く沈黙が続きましたp(´⌒`q)
お金は私が出すのに、なぜ止められなければナラナイのかと、悲しみと腹立ちを覚えましたが、息子の成長の為にも、これが私と息子に与えられた試練なのだと受け止めようと思いましたp(^-^)q
折角、毎週末に、息子に会えることを心の支えに頑張ってきたのに、寂しくて、悔しくてたまらないけれど、このことでお互い強くなろうと自分を励ましていますp(^-^)q
つまらないことばかり書いてゴメンナサイ(o_ _)o
でも、聞いてもらえることで楽になります。DAKARA、お忙しいのですから、いちいちお返事をしなくてもいいですよ。
聞いてもらって申し訳ありませんm(__)m
仕事でも、なかなか自分に自信を持つことができず、且つ頑張ることもできず、駄目な私ですが、
「一緒に頑張りすぎずボチボチ行こうね」の言葉に元気をもらいました(o^∀^o)
ありがとうございます
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
人から優しくしてもらう度に、私も人に優しくなれる人間になりたいと思わされます。
「学ぶことは吾に優しさを刻むこと」