あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

束縛しない・・・

2007年09月01日 | Weblog
今、現在、まだ何もしていません。私は、いつも焦ったり、後悔するばかりで本当に駄目な極道です。そんな中で今朝、一つ思ったことがありました。

私にとって、束縛しない関係がベストなんかなぁって思いました。

母とも、元○とも。

我が儘かもしれないけど、そうじゃないとしんどくなる。

あとも、だからいいのかもしれない。

あは私にとって、あげまんかもしれない。

今の関係を上手く保っていけるよう頑張ろう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。