あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

ご無沙汰しています。

2007年12月31日 | Weblog
ご無沙汰しています
お元気ですか~☆
早速ですが、kさんのことでメールをしました。
実は、昨日、所長と仕事のことで話をしていた際、所長に仕事を辞めたいと言ってしまいました。
お忙しいところ、大変申し訳ありませんが、もし、時間があれば連絡してあげて下さい。
どうかお願い致します。
もし、何かご不明な点がありましたら、いつでも、ご連絡下さい→

季節柄どうぞお身体ご自愛下さい。
大変なところ、無理なお願いをして本当に申し訳ありません。
全く役に立たず力不足で申し訳ありませんでした。