あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

ラスフレ

2008年05月22日 | Weblog
ドラマの予告を見て複雑な気持ちになりました。
の折角の関係が崩れてしまうのか・・・
が・・・
これでいいのかなぁ・・・という複雑な気持ちです。
勿論このままで終わるとは思えませんが、折角のこのドラマの投げかけていた問題が外れてしまったように感じ残念です。
今までは、問題があまりに重く、見た後しんどかったけど、今度は軽くなったみたいで、えーこのままでいいの?という複雑な気持ちです。今後の展開に期待しています。

この前、超長い感想送ったらかって残念やった
と、言うか折角の文章が無くなって悔しい
だから、今回は残しておこ