あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

おはよう

2007年04月29日 | Weblog
実習がやっと終わりました。
後は、記録をしっかりガンバラないと。
いろいろ、やらなければいけないことはあるけど、まずは一つ一つ片付けていくこと。
私は、sに会うことが少し怖いです。
やっぱり距離を置くことって大事やなあって。
昨日、連絡がなかった時、不安やったし、そんな自分も怖かった。
依存しすぎるのもあかんって思った。
自立せななぁ。
スープの冷めない距離やわ。
昨日は、やっぱり他人なんやなぁって思った。
でも、一緒に居てても距離は必要やから。
でも、依存できる相手ではないんや。