あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

〓Thank you〓

2009年06月08日 | Weblog
送ってくれた〓で、いろんなものを作りました(o^-^o)
山椒ちりめん、〓おでん、かぼちゃサラダ、きゅうりのこうじ漬け、かぼちゃとキャベツのオーブン焼き他を作りました

これからは、
生姜漬け、梅ちりめん、ポテトサラダ、ニラレバー、じゃがいもの千切り炒め、ジャガバター、キャベツのおひたし・マリネ・ピクルス・ナムルを作ろうと思っています
いつもありがとぉ〓助かっています(^・^)Chu♪
)
頑張りすぎて、〓食べすぎて疲れて夜中に下痢になり、今は胃と頭がシンドいです(●^o^●)
こんなに、一度にいろいろ考えて行動しようとしたらシンドクなるよなと反省しました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。