あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

ごめんね。

2007年07月03日 | Weblog
ーちゃん、ごめんね。やっぱり私はあかんわ。ーちゃんじゃ物足りひんし、ーちゃんのことを傷つけるだけ。ごめん。私はつまらん人間やわ。ーちゃんが来ーひんかったら困るのにね。そんなに世話になってるーちゃんを傷つけてる。罰があたるわ。ごめんね。ーちゃんが病気じゃなかったらいいんやけど、今のーちゃんにはこんな私耐えられへんと思うわ。ごめん。ほんまどうしたらいいかわからへん。でも、一緒にいることやないと思うねん。ごめん。ほんまどうしよう。ごめんね。期待して電話を取った。それなのに見事にその期待は裏切られ、然も怒ってると言っても期待を裏切られつまらん思いは積もる。私はしょうもないね。今は、ーちゃんのことが心配。後悔先に立たずやわ。でも、どうしても感情を押し殺すことができんかったんや。ごめん。でも、勉強できて感謝やで。