管理部diary

管理部diary

高価。

2010年04月22日 | Weblog


今日も1日お疲れ様です。

立川です。


あー、
今日もご飯がおいしかったです。

やっぱり米と味噌汁。

最高のハーモニーです。

ご馳走さまでした。


昨日は夜遊びを終えた妹が、

ハーゲンなダッツを買ってきてくれました。


しかも高いversion。


普段から気になり続けていたけど、微妙に高くて買う勇気がなかった。。


それをヒョィッと買ってきてくれました。


何かもったいないので、土曜日に、1週間のご褒美として、


大切に心の中にしまっておきましょう。


楽しみ♪♪



さて、今日はハッスル1年生、ナカニッシーとしおりと仕事しました。


2人とも、ピーチクパーチク言いながら、一生懸命頑張っていました。


凄く助かったし、
凄くかわいかった。


でも、もう社会人。
バイトじゃないし、
学生でもない。

責任のある、アドバのプロ。


まだまだの私なんかが、こんな甘ったれた事は言っちゃいけないのは十分承知です!!!



でも、、

3人とも素直で一生懸命で、、


1人立ちしてからも、今のかわいらしさを忘れてほしくないなって、


心から思いました。



色んな事が待ってると思います。


偉そうな事ばっか書いてる私もまだまだです。。。


だからこそ、
1人1人が、
1人1人を、

知っていく事って大事だなって思います。


ナカニッシー、
しおり、
たかこ、


こんな私をよろしく。

がんばれ。


あー、、


ハーゲンなダッツ
楽しみ。


今日も1日ありがとうございました。


明日も宜しくお願いします。


ピーチクパーチク立川でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿