管理部diary

管理部diary

切手。

2010年04月23日 | Weblog

お疲れ様です。


しつこく立川です。


あー。


おいしかった~。


私、美味しいかすいませんしか言ってないような気がしますが、


大丈夫でしょうか。笑


でも美味しかったのでしょうがないですね。


今月の後半はかなりの金欠で、今週は月曜日には所持金が、

300円と、
若干の小銭と、

なぜかヨドバシカメラの商品券。

と、

入れた記憶の無い80円切手。


のみ。


勝った。
勝ちました。

1円も使わず、無事今日を迎えました。


私は、お昼ご飯は家に帰るので、平日は余程の事が無い限り、


1円も使いません。


なのに、財布が吹雪だと、妙にソワソワしますね。


…………………


あ、、、



どうでもいい。


何てどうでもいい話題。

今、ハッ!と、

我に返りました。


私のコネタは、全く落ちも深みも無いので、

いつも自己満で終わってしまいます。


許して下さいね。


それにしても今日は、寒かったですね。


アドジャンが大活躍!


さすが名わき役。

アドジャン今日もありがとう。


さて、洗濯物も干し終わったし、贅沢にも、、


ユックリしようと思います。


明日も頑張らねば。


皆さん、明日も宜しくお願いします。

そして、

今日も1日ありがとうございました。


ピーチクパーチク立川でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿