イッツ、アドバンス・モード♪

もう「キッズモード」なんて言わせないっ!
gylbert氏のブログリンク先変更しました。

イッツ、身を焦がすモード

2007-06-17 19:18:34 | Weblog
 昨日の夜小腹がすいたので近所のスーパーまで自転車で出かけたら、警察に2回も職質かけられました。いくら無灯火だからって・・・(涙)これに懲りて自転車のライトちゃんと直します

 さて。今日朝からサッカーの試合に行ってきました。部活の仲間と日曜にサッカーやってることは以前にも書きましたが、毎年そのサッカーチームで市民大会に出場しているのです。今年もたぶんにもれず。入部当初は「へぇ~吹奏楽部なのにサッカーの大会出ちゃったりするんだ」とびっくりしていましたが、在学6年目となった今では大会に出場するのが自分の中で当たり前みたいになってますもんね。他のメンバーが熱心に誘ってくれたのもあり、最近はサバゲよりもこっちの練習に顔出してました(実際今日もゲームあったみたいです)。

 昨年までは予選「リーグ」だったようですが、出場チーム数の増加に伴って今年から予選はトーナメント戦になったみたいですね。負けたら終わり。一発目の試合が正午ぐらいに開始しました。僕は前後半ディフェンスでフル出場させていただきました。・・・高校の班活の時もそうだったんですが、大会とかになるとどうもテンションあがってしまうんですよね。ひとりで「うわー」「うおー」と奇声を発していました、うるせーと思った方ご容赦ください。一緒にディフェンスしてたメンバーやGKの1年生君にも助けられ、試合中は失点0に抑えることができました。

 試合は残念ながらPKで負けてしまったんですが、仲間と一緒に楽しくボールを追いかけることができた素敵な時間でした。一緒にプレイしていたメンバー、ベンチで声をかけてくれてたメンバー、監督(ギルさん)、他県からわざわざ足を運んでくださった先輩、暑い中試合見に来てくれたガールズ。・・・試合は終わってしまいましたがサッカー自体はこれからも続けていくはずなので、これからもみんなでワイワイサッカーしたいな。実際あんまり行けるか分からんけどさ(笑)

 ご存知の通り今日は全国的にいいお天気。日中から紫外線をモロに浴び続けた結果、顔やらひざやら首やらがすっごいことになってしまいました。小麦色なんて健康的なもんじゃないよ、真っ赤、これはもう火傷。ひざなんかずっとヒリヒリしてて、ジーパンがすれただけで痛い。



 間もなく本日の打ち上げがキックオフですもちろんスタメン。ウコンの力飲んで延長戦まで戦い抜きます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (しゅが)
2007-06-17 21:43:28
僕もテンション上げて飲み会行きたい!
返信する
お疲れー (gylbert)
2007-06-18 14:58:30
adiyの運動量はベンチから見てて素直にスゲーと思った。流石。俺も日焼け跡がいてぇ。
返信する
昨日はメールありがとうございました (adiy)
2007-06-18 19:13:03
>しゅが
案の定テンションあがりすぎてメールも返せなかったよ。
日本酒はやばいって。翌日に響きすぎ。
しゅがもテンションあげて、仕事頑張れよ~

>ギルさん
おかげで本日は日焼け&筋肉痛&二日酔いの
三重苦を味わっております。
肌がヒリヒリでシャワーを浴びるのも一苦労だわ。
ひげもそれねぇわ。
返信する