酔墨画家の机~drinkpainter

2005年から水墨画始め
2013年からお遍路始め
2023年から書を始め
2024年から水墨画再開します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
醤油 (せくしーえんじにあ)
2005-04-04 11:15:21
いつも興味深く拝察致しております。

「たまごかけごはんしょうゆ」は、そこいらの

スーパーで購入可能なのでしょうか?
返信する
たぶん (水墨画家)
2005-04-05 01:04:01
だめだと思いますので、直接、製造元(タケサン0879-82-5555)へ頼むか、楽天等で購入することになると思います。
返信する
イーグルス (せくしーえんじにあ)
2005-04-05 14:39:33
ご教授、深謝です!

楽天にて購入を試みますです。
返信する
夏をむかえ・・・ (ブルーフォレストガンプ)
2005-06-28 20:36:23
動きも盛んになってきました。きっと色々な敵と交戦し逞しく成長したのでしょう。獣王の貫禄が出てきました。
返信する

コメントを投稿