アドバ営業社員ブログ(藤谷)

アドバ営業社員ブログ(藤谷)

tokio インカラミ トリートメント vol.2

2014年04月08日 23時23分07秒 | 日記
こんばんは!

ここ最近はもっぱらサロン様にお伺いすると色が黒過ぎると話題持ちきりの

藤谷です。 UV対策必須です。


そんなことはさておき、今日は市内のサロン様にて、「tokio インカラミ」の臨店講習をさせて頂きました!

店長自らモデルになって頂きまして、施術は自分がさせて頂きました。(少し時間がかかりましたが(*_*))


ビフォー



毛量は多く、少し硬めの毛質です。
普段はアイロンでのスタイリングで、熱ダメージとカラーのダメージがある状態です。アイロンスタイリングであまり痛んでないように見えますが触るとザラつきが感じられ、毛先は引っかかりがありました!

レシピは
Dr.ジュニアさん秘伝の最高ツルツルverで

tokio0
tokio1
tokio2S
パルッキーで5分加温
tokio3M
軽くシャンプー
tokio4

ハンドブローのみ

アフター



ハンドブローのみ

結果
画像ではわかりにくいですが、店長いわく、明らかにドライの時間が短く済んだ。ハリ感、弾力が上がったけど収まりが丁度良い感じでアイロンスルーも気持ちが良い!
とのことでした。

ちなみに店長、ドライ時にこりゃいいわ!とデビューセットの即決頂きました。さすがです。

従来のケラチンでは成し得ないこの新質感、是非体験下さいませ。

それではまたレポートのアップをお楽しみに!




アドネット

最新の画像もっと見る

コメントを投稿