◇◇平凡日記 ◇◇

気楽に始めたブログです。愚痴もありつつ(笑)

変わったけれど・・・

2013-06-21 | 日記
台風は温帯低気圧に変わったけれど…風があります。雨は斜め降り
隣のの車庫の波板が、風に吹かれてガチャガチャいっててうるさい

昼寝中にから
風が強いから、安全確保のため、1・2年生は1時間待機させて、上級生と一緒の時間に帰らせる、迎えに来れる所は来てください。という内容だった。
っていうか、そのときより、風が強くなってるんですけど
こりゃ、集団下校決定ね。ってか、風が少し治まるまで、みんな待機かも
そうなりゃ、お迎えか…。となると、近所の子も便乗か
そろそろ、次のが来るかも

コメントを投稿