◇◇平凡日記 ◇◇

気楽に始めたブログです。愚痴もありつつ(笑)

無事に・・・

2012-10-01 | 日記
昨日は、運動会でした。
台風の影響で、天気が心配でしたが…でした。
朝起きて、まず、外を見て降ってないか確認→天気予報確認。
「大丈夫そうだな」ということで、弁当作りを開始。

運動会や遠足になると、やたらと早起きする子供たち…5時に起きて来たのには焦った

風が強く、寒くかったので、長袖羽織って、温かい飲み物を持って出動しました。
途中、やたら風強くなるし、空が暗くなり
風強いから、雲の流れが早く、途中は晴れ間もあり
無事に終わって良かったです。

今日は、代休。
子供たちは、部屋中プラレールを広げて遊んでいます。
友達も来て、盛り上がってる



コメントを投稿