◇◇平凡日記 ◇◇

気楽に始めたブログです。愚痴もありつつ(笑)

新学期早々…

2012-09-05 | 日記
今日は、月に一度の「金物」のゴミの日。朝、忘れずに出せました
ジュースの空き缶やトレーはリサイクルなんで、金物のゴミを出す機会は少なく、
忘れてしまいそうで…。

それなのに…

息子が「傘壊れた」と、帰宅してきました
風にあおられたらしく、傘の骨が思いっきり折れていました
朝、出勤中、急にひどくなって(出るときはパラパラだったのに
「まだ着いてないよな
 タオルは持ってるけど、替えの靴下持って行ってないから、どうかな…」
と、気になってたけど、傘が壊れるのは予定外で
明日も明後日も、ビミョーな天気なので、宿題終わったら、買いに連れて行かなきゃ

コメントを投稿