東京地検が自民党の裏金問題究明に正義を貫徹する((´∀`))ケラケラ
国策操作は、司法の正義のためにあるのではない。ただ時の為政者の意思にのみ動く。売国奴麻生太郎と戦争屋の血が、岸田たたき、安倍派潰しに燃え滾る。
2024年、軍靴の音が耳元に響いてくるだろう。
バカな日本人
ウクライナの防空体制が不足。米国は日本に目を向ける。日本は米国政府が追加のパトリオットミサイルをキーウに移転できるよう防衛輸出ルールの大幅な政策転換を準備中。
ワシントン ポスト
米国では下院で多数を占める共和党がウクライナ軍事支援を拒否している。それで日本に要請が来たのだ。
米共和党ですら反対している軍事支援を日本がする。それが米国へのパトリオット輸出という狙いだ。
安倍派が盤石であればこうした政策転換はできなかっただろう。安倍派を牛耳っている森は、1 ロシアは負けない、2 一方的なウクライナ支援でいいかと疑念を呈している。さらに安倍派、二階派は、対中包囲網に消極的だ。そこで、米国の指示で政変を起こす。それが今回の安倍派潰しの真相ではなかろうか。
安倍派はなぜ、狙われたのか…裏金問題発生以降にあった大きな政策変更|日本外交と政治の正体
「みんな知っているんですよ。言わないだけですよ」 田中真紀子元外相は最近、自民党の派閥の政治資金パーティー...
日刊ゲンダイDIGITAL