悪魔システムの崩壊 世紀の嵐が始まる インテル情報・ジュディノートより最新情報【2021年9月29日】
10月20日、EUでワクチンパスポート、ワクチン接種が中止となる。
このいかれた国の自公民背乗り党の違法、異邦民は、いまだに死に瀕したロックフェラーマフィヤの利益誘導装置としてうごめきながら、「新しい時代を」と聞き飽きた言辞でごまかしている。岸田が総理大臣になったところで、安倍晋三、麻生太郎の院政が続く限り何も変わらない。
中曾根康弘から始まる系譜は、清和会がロックフェラー、今のバイデン民主党に媚びる政治の中身を知らない限り、保守だとか日本人の国家観は修正できない。けだし、ワクチン接種を推進した尾身茂、尾崎某、脇田をさばく勢いのない世界から取り残された朝鮮パーがいまだにごちゃを言っているような国に世界が見えているとは思えない。
グローバリストの国家観というのは、支配権力としての自分が、端的にどれだけもうけることができるかを算段する派遣会社の社長みたいな思考であって、大義的なものを考える度量も思考もない。簡単に言えば、グローバリストという馬鹿は、株式投資するオタクみたいなもので、普通とは言えない。
愛国者、世界的に散在する愛国者というのは、常に竹中平蔵を半殺しにし、郵便局を復活させ、派遣を廃止し、各企業が人事部で、独自で人材確保するようなかつての日本に立ち返ることを望む精神だ。
の生まれであることを呪って、腹いせにアジェンダを打ち立てる竹中平蔵の精神は、昭和時代の悪しき進化できない産物で、それは、現状を幸福視できない竹中平蔵の業の深さと頭の悪さにこれ以上感染させられては困る。
岸田は政策論争でもっともらしいことを言ったが、竹中平蔵を切るか否かで、それは評価されるだろうが、僕は信じない。
どう考えても、日本の政治、経済に日本らしいもの、日本人らしいもの、相互扶助、共同体理念はなくなった。あるのは、ハングレのような劣悪な仲間意識だけである。
アメリカ、世界で沸き起こる、根拠のないプランデミックに贖える政治家は一人としていないふざけた100,000,000人に、
お前らは馬鹿だろう
アメリカ、デフォルト
日本国民は、竹中平蔵に食いつぶされた。
100000000人が
竹中平蔵を絞首刑に