「Peril(危険)」 Bob Woodward、Robert Costa共著 発売前から話題に。 2021年9月17日
マークミリー現統合参謀本部長は、アメリカ国民の安全を損なった。国家反逆罪で縛り首に会う。裏切者の、悪党の正しい法則
自由の女神が、911をすべて記録している。
マークミリーは、アフガニスタン米軍司令官ミラー陸軍大将の助言ータリバンノ攻勢が激しくなっている。最低限の米軍を現地に残すべきだ。-を無視して、大統領を飛び越えて独断で米軍撤退を指示した。これによって、アフガン在住米人のみならず、アフガニスタンに住む人々に危険を及ぼした。
ましてや、ミリーは、撤退情報を中国に流していたことが発覚した。何がミリーをここまで狂気に追いやったのか知る由はないが、権力にいると世界が自分中心で回ると錯覚するらしい。
何故バイデンは、ミリーを解雇できないのか、同じ穴の狢だからだ。
政治は政治家の金もうけにあるのではないということが、これほど痛切に聞こえる出来事も珍しい。
トランプ ミリーは狂人だ。
早く持ってけ、ドナルド トランプ
まだまだ詰めるカールビンソン
狂人はその所業に応じて裁かれるのが、筋なのだ。この国の政治システムがいびつだから、信じられないような判決が下るのだ。在日を積んで、北朝鮮迄運んでやってくれ。