gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コロナ禍の憲法 3つの提案【2021年4月22日 憲法審査会】

2021-04-30 12:09:55 | 日記
コロナ禍の憲法 3つの提案【2021年4月22日 憲法審査会】
これが山尾志桜里が叩かれる事件の発端だろう。
緊急事態宣言に異議申し立てをした山尾を叩くように指示したものの中にあの馬鹿女がいた。
どこまで日本が嫌いななのか?
こいつは単なる馬鹿
馬鹿を賢いと思うから混乱が生じる。

よくよく考えたら、山尾志桜里の不倫相手といわれる弁護士は、グローバルダイニングの倉持氏。

国民党票法案をすんなり決めて戦時体制に持っていきたい日本会議議員には二人とも障害になる。

文春もアコギなことをする。
正義の文春砲も所詮は銭塗れのペン乞食なのだ。



山尾志桜里
〇現在の滅茶苦茶な緊急事態宣言は、違憲違法である。
〇酒類提供措置は私権制限に反する。
 制限と同時に補償をしないといけない。
〇都は明かりを消せというが、安全性から合理性がない。

政治とマスコミによる権力の乱用が、今回の騒動の原因みたいだ。

小沢一郎の陸山会事件と同じ構図。

やばくなっている。
この国は、大政翼賛会に入っている。

正しいものが疎まれる時代を作ったのは、グローバリズム、外資ハゲタカの浅知恵の意に従順な日本人が作ってしまった。グローバリストはしつこくて貪欲なだけで、本当は馬鹿である。平気で人を殺すから怖いのは怖いが、グローバリストは執念深いだけの馬鹿である。

第一歩として、小池百合子をつぶすことだろう。

ドミノ倒しは、そこから始まるはずだ。

汚い国になり果てたもんだ。

仕事をするものが損をする。
正しいものがはじかれる。

不倫の証拠もないのに不倫を印象付ける文春も所詮は所詮ー

第一、プライベートより仕事だろう、国会議員はー

文春さん、小池の暴走批判記事のほうを暴くのが大切だろうがーーー

欲だけで走る馬鹿議員と筋を通す実直な議員、

アメリカのように、対立しないマスコミ界は、管理された世界だ。

自由や人権を語るな。

マスコミは、犯罪者の擁護機関でしかないのだ。

小池百合子の排除をお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿