gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワクチンを打った若い君たちへ

2023-01-27 13:31:49 | 日記
河野太郎にはめられたと思ったら、河野太郎を訴えろ。

ファイザーは、ワクチンが、男女の生殖機能に影響を及ぼすことを知っていた。
何故yahooはこの記事を取り下げたんだろう?

取り下げの理由を明かさないのはなぜなんだろう。

河野太郎の「妊婦さんに悪いはデマ」発言を問題にしないんだろう。

ビルゲイツは次の人口減少は感染症で事足りると豪語し、世界にワクチンネットワークを築いた。「人口が多すぎる。間引かなければならい。」自己都合ばっかり。---サイコパスの同窓会

河野太郎死ね、河野太郎を呪い殺す、僕が創価学会に入ったら、こう念仏する。

若者にーーー

河野太郎はきちがいだ。

悪の枢軸、三浦瑠璃とCCPに自己承認を求める河野太郎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿