gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

安倍総理の万歳三唱に合わせ陸自が礼砲 即位礼(19/10/22)

2021-04-29 05:33:29 | 日記
安倍総理の万歳三唱に合わせ陸自が礼砲 即位礼(19/10/22)
安倍晋三は、明治憲法下では不敬罪で処刑されていた。
この時安倍晋三は、正殿の間の敷居を踏みつけている。
安倍晋三の天皇制破壊工作の厚顔不遜
安倍の定位置が紀子様より前になっている。
通常、正殿の行事では、天皇に一番近い距離は、廊下と定められている。

敷居
日本では敷居は、礼儀作法において踏んではいけないのだ。
敷居には神様が住んでいて、あるいはそこは主人の頭に当たるとされていて、絶対に踏んではいけないのが、敷居だと日本文化にはある。

https;//nakagawayatsuhiro,com/?=933
即位大祭に天皇制廃止の時限爆弾を仕掛けた「狡猾な民族系共産主義者」
安倍晋三

「お二人が健やかにあらせられることを願っていません。

安倍晋三は、国会質疑の中で言った。
「森羅万象を司る総理大臣であるわたしが嘘を言うことはない。」
桜を見る会の108回の嘘を認めて謝罪した安倍晋三だが、ホテル側の領収書を求めることもないまま責任放棄し、再々再総理総裁に打って出ようとしているが、これは止めないといけない。

暴挙を追究しなかったマスゴミ、政治屋はグルである。

だから、見極めるために、調べ上げなければならないのだ。



「日本を取り戻す」
何を血迷っているのか知らないが、安倍晋三の政治犯罪は、裁かれなければならない。安倍晋三は、中国共産党を動かす国際金融資本の走狗でしかない。

安倍晋三の8年余りで日本はどうなったか考えればいい。

今の東京の混乱の国家版だ。小池百合子と安倍晋三は、メタルの裏表として動くグローバリストのおもちゃ、壊れたおもちゃでしかない。

安倍晋三、海外に60兆円ばらまき
キックバックで1兆円の儲けと永田町でささやかれる。
https;//ameblo.jp/djdjgira/entry-12595575198.html
ひもつき援助利権ー日本の風景ー本澤次郎
外務省のHPによると、2012年就任から安倍晋三の海外渡航は75回、この間にばらまいた日本の血税は60兆円ー

恥知らぬ下僕、安倍晋三

平成天皇に敵意むき出しの、安倍晋三の失言、不敬罪を非難したのは、一水会だけだった。
日本右翼は、在日、反日の巣窟になった。

天皇の表情に日本国の総理大臣は、こんな態度をとった。
おふたりが健やかであらせられることを願っていません。
これが安倍晋三の中身である。

穴の穴の小さい人間が、税金を好き勝手に使って人生を謳歌する。

金で人を殺すことをいとわないのが、安倍晋三という外来種である。

家柄だけで人生を歩いてきた能無しは、レッドカード60兆円の刑罰をあたえるべきだ。

こいつには、人間としての条件がことごとく欠如している。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿