コロナの女帝大坪寛子
クルーズ船に乗客を長らく監禁し、コロン感染を拡大した初動ミス
ワクチンの買い付けと大量な廃棄
なにもかもがでたらめ三昧の無知なる目立ちがりやババアが、臆面もなく、厚労省で幅を利かせる官庁の成り立ちの怪
恥も外聞もなく、ただ出世と自己顕示欲に取りつかれているかのようなアバズレが、己の国家反逆罪的大罪を大林製薬紅麹問題でなきものにしようと躍起になっているかのようなマスゴミの過熱する報道。
政府が、ワクチン接種普及のために、YOUTUBERに謝礼を払って、広報活動に活用していたことが判明してしまった。
NHKをはじめとしたマスゴミにも、紅麹問題で多額の金が流れていることは、想像に難くない。
おかしいのは、コネクティング不倫で世間に恥をさらすも、いまだに、表に出てこようとする大坪の異常なポジティブシンキングである。異常なほどの承認欲求の塊のような人格に、組織のトップを附託するのは危険である。それは、小池都政に顕著に表れている。
何も見識も知見もないから、コロナ対応が混乱するのだ。
官僚の世界は、エログロナンセンスな世界であるようだが、大坪寛子の出世ぶりは合点がいかない。
不愉快な大坪寛子が内閣審議官として君臨している事実を拡散し、大坪寛子に自制を求めたい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます