トランプ大統領 vs トゥーンベリさん、「舌戦」第2ラウンド ダボス会議で演説
国際金融家という集団は、換言すれば高等な詐欺集団だ。
それは、通貨発行権と政治の変更と、マスコミ支配が戦術となる。マスコミは、ボスの指令が絶対なくせに、偏向報道をしません、表現の自由を守ります、とまだ言っている。絶望感しかない。
フジテレビだったか、トランプ敗北ニュースのなかで、トランプと舌縁を繰り返したグレタを出して、トランプ、落ち着け、と意趣返しをしたシーンを面白おかしく報道していたが、マスコミは、反トランプであり、米民主党の泥棒軍団の下請けですと言っているようなものだろう。
グレタの両親は芸能関係のボス、環境活動を通して、地球温暖化の危険性を訴えているというが、スウェーデンは日本と同様、原発大国である。アンティファと思想は同じだ。
トランプ 米国が一兆本を植樹する取り組みが発表できてうれしい。
グレタ 私たちはアフリカなどで植樹するために、第三者にお金を支払う方法で、あなた方のco2排出分を相殺してほしいとは言ってません。あふりかは、わたしたちの島だ。トランプ、近づくな。アフリカは、我々の実験場だ。
トランプ 生活のあらゆる側面を支配し、一変させ、制御する絶対的権力だ。我々は決して過激な社会主義者に国を破壊させない。
グレタ 右派か左派かは関係ない。私たちはあなたの政党政治なんか気にかけていません。持続可能な社会という意味では、右派も左派も中道政治も失敗しています。
持続可能な社会というのは人口10億人の地球です。あなたのような人間がいたら、私たちの理想社会ができません。わたしたちnwoがこれからの持続可能な政治です。
赤字は個人的に彼女の中からイメージした妄想であるが、パニック障害を抱えるという子供を、世界に立たせるのは、かわいそうな気がする。
僕は、ほとんど20年、マザー テレサの言葉に感銘していた。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます