gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハリウッドのプロデューサー 中共に屈することをやめよう|下編【フォークストーク】

2021-04-05 19:26:59 | 日記
ハリウッドのプロデューサー 中共に屈することをやめよう|下編【フォークストーク】
西成の大阪医療センターの写真かと思ったが、これは現在のハリウッドの状況らしい。
毎日新聞などによると、コロナ禍で撮影できないというのが理由らしいがーー

ハリウッドでは、失業者が十二万人を超え、ホームレスが急増しているらしい。

竹中平蔵は、ペーシックインカムでみんなハッピーと言っているが、それは医療費自己負担であり、生活保護廃止であり、自己責任、政府=自分に従わない貧乏人死ねということーーーーー

そのパワーの源泉は仁風林

日本のマスコミが流さない事件簿
ハリウッド収益80パーセントダウン
それはコロナのせいー創価マスコミ新聞

トムハンクスの息子

トンプソン神父は俺の親がコロナのスポークスマンになると言ったのに、計画が狂った。
コロナパンデミックのアジェンダ―世界政府樹立ーが遅れちまった。
もっと人間の生贄儀式に参加しなくっちゃ
俺の企みをばらした連中よ、
俺は監視しているからな
お前らみんなfeam行きにしてやるからな
覚えておけよ






隠蔽勢力マスコミに教えたろーーーー

ハリウッドで撮影ができないのはコロナじゃないーーー

俳優がいないからなのだ



児童に対する罪で逮捕、処分された人々

トムハンクス
ハーベイワインスタイン
メリルストリープ
ケビイスパイシー
ジョージルーカス
アイザックセス
グリーンアジソンマック
ニコールキッドマンの父アンソニーキッドマン
bbcの元ディレクター―
ニューヨークタイムズの元社長

ハリウッド、ジャニーズ、ディズニーランド、
悪魔崇拝教の洗脳はもういいのではないか。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿