バイデンWH、CDC、ファウチらはワクチンの害を知りながら隠蔽していた/新たに発見された電子メールで判明
新たに発見された電子メールによれば、バイデンホワイトハウスはCOVIDワクチンの害を国民から隠していたバイデンはアメリカでの大量死と、これから起こる過剰死の津波に加担...
Total News World
ウルフ博士
2月にイスラエルによって有害事象が彼らに報告された。
4月に再び心臓損傷と血栓があることが伝えられた。
現在、彼らが大量の心筋炎と血栓について最初に知ってから4か月後の2021年5月です。
そして5月には、ホワイトハウスの命令で彼らが集まり、2021年、2022年、ずっとメディア工作をし、この新型コロナショットを国民の体に注射させてきました。
彼らは自分たちが嘘をついていることを知っていたし、血栓、血小板の問題、心臓損傷などで、人々を傷つけることを知っていた。
これが彼らが実際やってきたことなのです。
CDCは、ワクチンに不利な情報を隠し通している - gooブログはじめました!
河野太郎はコロナワクチン被害者のデータについて、「アメリカCDCの数字を参考にして考えている。」といったような記憶があるが、ファウチのアメリカCDCの陰湿な体質が明...
goo blog
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます