gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新型コロナウイルス分離に成功 ワクチン開発へ一歩(20/01/31)

2021-04-15 13:05:37 | 日記
新型コロナウイルス分離に成功 ワクチン開発へ一歩(20/01/31)
脇田隆字、世界初、コロナウィルスの分離に成功
ノーベル賞受賞ーーーーーーーーーーか
よどんだ眼は人格を表す

大橋眞徳島大学教授
日本の国立感染研究所が中国論文のものと遺伝子配列が99.9パーセント同一のコロナのウィルスの分離に成功したと発表し、それを公開した後、その後こっそり削除していたんです。
感染研は、それが捏造だとわかって削除したのではないか。
日本の感染研以外で分離に成功した事例は世界では一例もないんです。

大嘘つきの脇田がまたぞろテレビで変異株の脅威をあおっている。
こんな詐欺師を出すテレビの邪悪が垣間見える。
やはりテレビはまともではないし、脇田のような人間が巣くう伏魔殿だといえる。

脇田はコロナ分離世界初の実績を今一度国民の前で実証するべきである。
それができないのであれば、感染研も辞めて、医師免許もはく奪されるべきである。
国立感染症研究所は国民の税金で賄われている以上、国民に嘘を吐き、偽証、捏造をするのは、犯罪である。

犯罪者を使うテレビも同罪である。

反吐が出る。

脇田どもには、世界医師連盟のメンバーの爪のアカでも煎じて飲んでもらいたい。

テレビ一族は、自分の理想の国に帰るべきだ。

日本の信用は地に落ちる。

こういう連中のためにーー

そしてこういう連中の行為を反日、国益毀損の国賊という。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿