gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

裏切りの末路 菅義偉は生きてて楽しいんだろうか?

2021-05-21 08:12:15 | 日記
これでも総理大臣でいたい菅義偉には、神経はない。
どこまでも愚劣な人間である。
混迷するワクチン接種。
「人口削減は進んでいます。」
病床を減らし、高齢者の受け入れを困難にしてワクチン接種で老人の間引き。
この男に生きる資格はあるのかと問いたい。
ワクチン配達でミス
大量のワクチンがダメになる。
廃棄
生理用食塩水注射の次は、使用済み注射器の使いまわしが判明する。
ワクチン予約、かかり医も混乱
挙句の果てには、アストラゼネカ社の余剰ワクチンを大量購入する。
「アストラゼネカのワクチンは、後回し」
何を考えているのか、意味不明。
オーストラリアでアストラゼネカ社製ワクチン接種打ち切り。
それほどまでして人を殺してほめてほしいのか、じいさん。
どんだけ銭もってあっちへ行くんだ。
閻魔様は許してはくれない。
ワクチン利権は竹中案件
責任問題どころの話ではなくて、処分を決めるべきだろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿