gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

幼稚すぎる日本の政治家

2021-12-29 18:51:09 | 日記
ロシア軍が10000人の軍隊をウクライナ国境から撤収したという。
年明けには、NATOの東方侵攻の停止を求めて会談が行われるという。

プーチンが目指しているものは、西欧先進諸国によるウクライナへの軍事支援による戦争の回避である。戦争屋からの国民生命、生活の防衛である>

それに引き換え、安倍晋三、高市早苗などの似非保守は、外交努力もせずひたすら戦争屋の願望、台湾有事と日中戦争を声高に叫んでいる。



この人たちには、到底自己資産形成はできても、国民生活を守ることはできない。

テレビで露出する政治屋は、所詮売国奴でしかない。てれびが反日システムであることを忘れてはいけないんだが、吉本と言い、お笑い芸人と言い、それらが露出して幼稚園の演芸会のようなことをして笑っている姿が痛々しい。

いつから政治屋、メディアはかように用地になったのか((´∀`))ケラケラ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿