gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西成あいりん地区の実態 閲覧注意 スラム街 ホームレス 衝撃 ドヤ街

2021-09-06 15:03:34 | 日記
西成あいりん地区の実態 閲覧注意 スラム街 ホームレス 衝撃 ドヤ街



はない。

竹中、小泉で始まった2001年以降、ジャージ姿で電車に乗る若者が当たり前になり、ディスカウントショップの意味不明な既製品がはやり、品位も清潔さも失われた。ハイエナが、ハゲタカに従い、町はクルクルパーの産物を重宝するようになった。30代、僕は若者が西成化していくように見えた。無法地帯西成。西成のドヤにはよく泊まりに行った。飯場で働いて銭をため、銭の続く限りドヤで酒を飲んだものだ。社会から疎外された絶望のスラムには、あしたはない。ただ、絶望の今日が延々と続いている。グローバリストが作る社会から放り出されて生きる孤独の群衆。気が付かないのか?

緊急事態宣言、ロックダウン

生きる希望もなく、生きる意味さえ考えられなくなっていることを知らない日本人が、今日もマスクをつけて、電車の中でしかめっつらしている。

従順な臆病者の国、日本。絶好の草狩場ー

背乗りの在日を殴り殺そうという気概を欠いた奴隷が、世界にとってゴミのような在日のプロレスごっこ、自民党総裁選をあーたら、こーたらと世界がひっくり返ったかのような騒ぎである。

哀れな国の哀れな人たち。

在日朝鮮人には、思想試験が必要だ、人間としてのそれだ。

自民党は、バイデン民主党と一つの世界単一政府主義、左翼リベラルであって、保守からは、完全に逸脱したクルクルパーだ。だから、みんな生活が苦しいのに、自民党に投票する。スラム国家、明日のない民族、日本人。



世界中で、背乗りユダヤ人、ハザールへの反対抗議運動が起こっていることすら知らない馬鹿が、反日テレビで、日本を笑っている。



国民がしんどい思いをする毎日の中で、へらへら笑うこの女を総理大臣だというマスゴミ、コロナは嘘だとばらしているようなものだろう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿