gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

島根の人間は、バカばかりらしい

2023-10-14 16:48:43 | 日記


会見ではなくて、会話をしましょうよ、会話を



8回も会合に参加しましたが、統一教会について、私には何の問題もない。





誰か特定の人が私を訴えていますか。





晩節を汚す - gooブログはじめました!

晩節を汚す - gooブログはじめました!

国会議員を職業とする人間には、一般の人が持つ恥意識がないようだ。だから、一般的に見ておかしいことも平気で行う。細田が衆議院議長を辞職するも国政には打って出ると意...

goo blog

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿