gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

前原氏の“ラブコール”も 小池知事「衆院選の出馬ない」

2021-04-07 00:05:06 | 日記





前原氏の“ラブコール”も 小池知事「衆院選の出馬ない」
チンドン屋csisの太鼓持ち
―在日朝鮮ーcsis、cia=フジテレビ
外資規制法の確信犯テレビ

言うだけ番長
右は確か、フジテレビの社長 三枝かなんとかーー

マイケル、ビッグ
頭ゆるゆる、ユルリンゆりこ

カッコいいでしょ、僕
クサ前原の番頭 阿保玉木国民民主党 投手、かー
元希望の党代表

会見の意味もわからないが、ノリと受けがいいから改憲を合流の前提と言った今だけ、銭だけ、自分だけの馬鹿ー

権力乞食玉木が、長野の羽田さんの弟の支援見直しを言い出した。
自民党への忖度、
アメリカ戦争屋へのごますり

お前らが、政策なんか言うな、
日本を壊す政策、売国奴
権力乞食

前原、小池に、日本自立の夢を絶たれた小沢
アメリカワシントンds-csis-東京地検ー小池、前原

立憲は、枝野、国対委員長をぶちぎって、政策を超えて野党で結束してもらいたい。

小沢一郎
総務省接待でぐちゃぐちゃの菅政権の支持率が、40パ゜―セント越え
忖度が当たり前の国になった。


自民党別動隊国民民主党、前原、小池、連合会長のなんとか、労働貴族、

分断特攻隊は、邪魔ーーーーーーー

フジテレビを免許取り消しにしなかったら、自民党はアウト、だ。

売国のマスコミの君たちは、不正がそんなに楽しいか?

嘘をついてまで、セレブでいたいか?


哀れな人々だなーーーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿