gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

生計費500円《後編》昭和21年 短編映画

2022-04-23 17:46:19 | 日記
生計費500円《後編》昭和21年 短編映画
アメリカ病
アメリカが風邪をひけば日本も風邪をひくーー

アメリカでは、農作物の植え付け時期だというのに、狙ったように、肥料を運搬する貨物が事業ボイコットだという。加えて、アメリカの食料産業倉庫が火災に見舞われるという悪らつが連発するという。
ウクライナはマネーロンダリング、麻薬、人身売買の主要基地だということを信じている。くわえて、事実として、ここは、肥料の生産大国である。

子ども食堂が経営難に陥る中、日本の子供が食えていないのに、ウクライナ難民((´∀`))ケラケラ何が難民だよ、とーーー

李氏朝鮮が日本に入り込んだように、ウクライナから、いわくつきの破壊魔が流入しようとしているとしたら?


こいつらの口から、食糧安保を聞いたことがあるか ((´∀`))ケラケラ

戦後アメリカDS、ユダヤワシントン国家は、日本をアジアの工場として位置付けた。食料はアメリカが提供するとーーー

減反政策、牛肉、オレンジ輸入自由化、国内自給率を危機的水準に貶めた改憲議員、戦争屋の犬どもは飢えることを知らない。

そういう馬鹿議員を代議士としていただく馬鹿な日本人


日本人は、馬鹿が好きなのか ((´∀`))ケラケラ

それでもウクライナを支持し、中国の台湾侵略をあおり、戦争を志向する馬鹿議員を支持できる人は、お金持ちの皆さんでしょう ((´∀`))ケラケラ

勤労者は、世襲ポンクラ粛清に声を一つにせよ。


己ら二人がロシアに特攻かけんかい、と、静かに思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿