gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【小池 都知事】小池都知事が、記者会見で岸田叩きで、大炎上、政治家引退も。小池さん、ひとつでも公約達成してくださいよ。あなた、本当に政治家ですか?もう自主的に引退してくださいよ。

2022-02-12 18:09:30 | 日記
【小池 都知事】小池都知事が、記者会見で岸田叩きで、大炎上、政治家引退も。小池さん、ひとつでも公約達成してくださいよ。あなた、本当に政治家ですか?もう自主的に引退してくださいよ。
小池百合子という人間は、竹中平蔵維新の会と等しくして、日本という国に対する怨念が、日本人に対する怨念、恨みを晴らすために生きているような輩でしかない。朝鮮総連が、戦争に対する賠償金を政府に恫喝し朝鮮銀行を作ってパチンコ輸、土建屋が隆盛を極めた。
西成モデル

人のものを自分のものとして処理する小汚さは、李氏朝鮮両班の歴史に酷似している。

麻生太郎が、国民を「下々の皆さん」と言った。


この女の知能指数は、覚えたての英語で、グッドモーニングとあいさつする中学生レベルでしかない。


この性悪女が、竹中平蔵、維新の会と合流して、朝鮮テレビがバックアップしたら、情報社会の今では太刀打ちできない。


李氏朝鮮の代弁者、薄汚れた反知性主義の低能馬鹿の独裁は、とうてい民主主義国家とは言えない。

公平、公正の意味の分からない朝鮮パ~が、幅を利かしている馬鹿国家、((´∀`))ケラケラ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿