gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高市、孤立無援の暴走

2023-03-16 05:41:17 | 日記
ヤリマンあばずれ高市、松本の制止を振り切り暴走

2003年、安倍内閣の総務省だった高市は、次のように答弁している。

記録を残すことについては、かなり総務省は細かくやっている。今まで予算委員会で各役所さまざまな指摘を受けた中で、総務省はここまで残しているかというほど記録は残している。」

((´∀`))ケラケラ
わたしに関する内部文書の確認のしようがなかった。文書は、ボックスの中に保管されていて、読むことはできなかった。((´∀`))ケラケラ

ここまで持ち上げておきながら、都合が悪いところが出てくるととことん落とす。-捏造だ?共同通信の調査では、73パーセントの人が、高市の「捏造だ」との説明に「納得できない」と答えている。

安倍総理、私、今晩あいてますよー高市

いいねー安倍晋三


最新の画像もっと見る

コメントを投稿