gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

強姦魔、子供は親を選べないんだよ、文鮮明

2022-08-14 22:36:59 | 日記
ぽくは、今でいうグローバリストから銭たくさんもらったよね((´∀`))ケラケラ


岸田も、戸籍は日本でも、精神はごみ朝鮮李氏一族の血

岸田、

岸田


統一教会、韓国でイベント

安倍晋三 追悼


おい岸田

日本という国で、韓国人からも問題視される統一教会が、お前の決めた安倍晋三の国葬の前に追悼式を派手にやったという事態に?

統一ー原理講

人間は、生れて初めての人間が、神の意に反した性交をした結果、サタンになった、その原罪を取り除くためには、韓国に蘇生した分鮮明と血分けーオメ○○すれば救われる。

あほか((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ


韓国に降臨したツボ売りキリストをほめたたえたトランプ

それでも、自然の子は生き切るのだ

安倍晋三国葬、統一教会への服従、韓国への服従


民主主義などという知的な人類地に追いつかないバカを撃っても、単純に、農作物を荒らす鹿を撃ち殺すに等しい。

大笑い


真なる父母様


ボカー本当は、朝鮮の汚い血の出自なんです

僕の命、わが一族の生存のために、日本人の半分の人は、飢えて死んでください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿